人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hello,everblue

kobatetu.exblog.jp
ブログトップ
2020年 07月 30日

いい歳




いい歳_d0349418_21010697.jpg
雲の彼方まで駆けるんだ!

なんて、さすがに口には出さない

もういい歳だからね

心の中で思いっきり叫んでるだけ






今週末あたりから、やっと天気が好転しそうですね!
休み一日しかないんだけど(笑)
















by kobatetuapril | 2020-07-30 21:12 | バイクのこと | Comments(2)
Commented by aryy2349 at 2020-07-31 19:37
こんばんは。。。
青い空の下、愛車のバイクが一休み
ナイスな風景ですね。。。

緑に囲まれて見上げた白い雲、君はここで休んでいてね。
僕は、ちょっと雲の彼方まで駆けてくるからね。

う~ん、ちょっと待ってください。。。
さすがに口にだせない・・・いい年だからね(笑)
何をおっしゃいますか、まだまだお若いじゃないですか。
どうぞ、がんばってくださいませ。。。
Commented by kobatetuapril at 2020-08-03 21:54
>きったしょうさん
こんばんは。ありがとうございます。
気持ちだけ若くてお恥ずかしいです(爆)
二人で駆けてるとですね、地球の表面を這いずり回ってるだけなのに、あの白い雲までたどり着けそうな気がしてくるんですよね。
多分、走ったりチャリだったりでは、この感覚は得られないんだと思います。
なぜだか、数ある乗り物の中でも、バイクは「寄り添って、共に」という雰囲気があるんですね。
愛おしいですね、本当に。
名前
URL
削除用パスワード


<< でぃ~あいわい!「WR250R...      2020の長雨に >>