人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hello,everblue

kobatetu.exblog.jp
ブログトップ
2020年 06月 30日

カミサンとツーリング















カミサンとツーリング_d0349418_22321672.jpg






カミサンとツーリング_d0349418_22324351.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22340131.jpg




カミサンとツーリング_d0349418_20463289.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22342190.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22344001.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22345080.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22350568.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22351472.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22352599.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22353533.jpg
ピザは2枚
ほとんど私が食べました(だいたい1枚と半分)
腹7分目くらい






カミサンとツーリング_d0349418_22365692.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22370746.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22371883.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22372792.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22373883.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22375133.jpg
諏訪大社の手水は、温泉地らしくお湯でした






カミサンとツーリング_d0349418_22380138.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22381786.jpg






カミサンとツーリング_d0349418_22382746.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22384728.jpg






カミサンとツーリング_d0349418_22383790.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22390379.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22391417.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22394692.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22402581.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22405987.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22410777.jpg






カミサンとツーリング_d0349418_22411647.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22412607.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22413806.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22415423.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22420359.jpg






カミサンとツーリング_d0349418_22421788.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22423426.jpg





カミサンとツーリング_d0349418_22424344.jpg
まぁ、似たり寄ったりの運勢でした




















by kobatetuapril | 2020-06-30 20:52 | 家族写真 | Comments(6)
Commented by flat_white2 at 2020-06-30 23:52
まぁ^ ^
奥様とツーリング、めっちゃ楽しそう。奥様への愛が伝わってくる連続ショットをありがとうございます😊
いやもう、なんだか、こっちまで照れてしまいました。

ところでバイクのナンバーがハッキリ見えますが、今時、大丈夫でしょうか?
世の中、何があるかわからないので、何だか心配になってしまいます。
Commented by pirokinpirokin at 2020-07-01 07:00
梅雨明けしたら霧が峰に行きたいですね~
そこから安曇野泊が嫁とのツーリング定番でした・・・・(でした)
ライダーしたいですね・・・・
Commented by kobatetuapril at 2020-07-01 07:20
> flat_white2さん
おはようございます。
見るのも恥ずかしいかもしれませんが、撮るのも恥ずかしかったですよ。子供が生まれてから二人でツーリングなんて滅多になかったですからねぇ
ナンバーは大丈夫だと思います。SNSで自分のナンバーをアップしたことによる被害というのを一度も見たことがありません。
一般人がナンバーで個人を特定するのは不可能だからです。やりようが存在しません。むしろ、特定しようとしてアクションを起こしただけでお縄になります。
個人情報保過敏は嘆かわしいことですが、幸か不幸か、その個人情報過敏時代がSNSの時代を守ってます。
Commented by aryy2349 at 2020-07-01 12:55
こんにちは。。。
もう、ワオ―ですね。
素敵過ぎます。奥様の土俵入りたまりません(笑)
夫婦は、こうでなくちゃぁー

奥様の笑顔もたまりません。ファンになりました。
ファンクラブ作ってよろしいでしょうか(笑)

心地良い、風が流れてきてます。
いつも有難うございます。。。
Commented by kobatetuapril at 2020-07-02 12:18
> pirokinpirokinさん
コメント頂きありがとうございます。
梅雨明けもですけど、「第二波」が来る前にいろんなところに行っておかないと、また自粛生活が始まってしまいそうなのが・・・もう、待ったなしの状況であるように思えます
安曇野泊、地元だけにしたことないです(笑)穂高にレッドバロンのカイザーベルクがありますから、ちょっと行ってみたい気もするんですけどねぇ
バイクで夫婦で泊まり旅。憧れます。
>ライダーしたい
お気持ちお察しします。
バイクを心から愛してしまったら、最低でも2週間に一度はツーリングに行かないと、病気になってしまいそうです。毎日のバイク通勤で週末までの「飢え」を何とかしのいでいるくらいですからねぇ・・・
Commented by kobatetuapril at 2020-07-06 12:21
> きったしょうさん
コメント頂きありがとうございました。お礼が遅れてしまいすみません。
では、きったしょうさんを会員No.1に指定しますので、さっそく年会費を・・・(笑)
なかなか、子供ができると二人で、しかもツーリングなんて、滅多にないですからねぇ。頑張りました(笑)
楽しかったですよ。昔は二人でいろんなとこ行って、大雨に降られたりバイクが壊れたり、アクシデントも色々あったな~、なんて思い出したり。
普段は気ままに飛ばしてますけど、この日はカミさんのベスパにあわせてノロノロ運転したりとか。新鮮でした。
たまにはいいですね、こういうのも。
名前
URL
削除用パスワード


<< Rocksection      梅雨の晴れ間に >>